☆「ごあいさつ」

2021年04月01日

■この度の「新型コロナウイルス」に罹患された皆様とそのご家族の皆様、そして感染拡大により生活に影響を受けられている地域の皆様に改めて心からお見舞いを申し上げます。

 

現在、大阪府や宮城県など一部の地域に新型コロナの「第4波の兆し」が見られるほか、「変異株」のニュースが連日のように報道されておりますので、引き続き外出される際はどうぞお体をご自愛ください。

 

弊社では、お客様との接客時や内見時に、マスクや手袋を装着して対応しております。お客様の個別の要望事項にも出来うる限り対応させて頂きますので、どうぞお気軽にご相談ください。

 

「☆弊社は、今年で11年目を迎えることができました。」

 

これもひとえにお客様、そしてまだ何もない頃から弊社に関わっていただいたすべての皆様の多大なるご支援があってのものと、心より感謝を申し上げます。

 

私は【住宅・不動産業界】に従事して29年目のベテラン営業マンです。

築いてきたネットワークを活かし、仕事は常に「丁寧・きっちり」がモットーです。

些細なことでもお気軽にお問合せくだされば、お役に立てると自負しております。

 

ご来店いただければ、「天白区」・「名東区」を中心に多数の物件を取り揃えております。

 

どうぞ不動産売買をお考えのお客様は、何卒よろしくお願い致します。

 

株式会社プレディオ プラス 伊藤 崇詞

営業マン③