☆「千種区日岡町3丁目土地」の価格変更☆

2020年07月20日

☆「千種区日岡町3丁目土地 ¥3,080万円」の価格変更をいただきました。

 

【物件特徴】

■本物件は、土地面積29.87坪の間口約5.8m・奥行約16.5mの古家付の土地になります。

■現在は、古家付ですが、「更地渡し可能」です。

■本物件は、「公簿売買」になります。※境界標(杭)が無い場合は、売主の責任と負担において境界標(杭)を整備の上お引渡しさせていただきます。

■「建築条件」はありませんので、ご希望のハウスメーカーで間取りをお考えいただけます。

■学区は「田代小・城山中学校区」の物件で、「山崎川」まで約20mの立地で、桜の季節はとても綺麗です。

■千種区日岡町の閑静な住宅地の物件で、前面道路は歩道付きで幅員約7.2mあります。

■「平坦地」になるため、ベビーカーをご利用しておみえの小さいお子様がいらっしゃるご家族やご年配の方にもおすすめしたい物件になります。

 

※特に、ご近隣にお住まいの方の「息子さん・娘さんご世帯用」にいかがでしょうか?

\すぐ近くに家族がいる安心で楽しい生活/を実現しませんか!

 

※また、同学区内のお子様がいらっしゃって、「転校」させずにマイホームをお探し中の方にも、\とってもおすすめ物件です!/

 

 

すぐ近くに家族①