☆「天白区植田山1丁目土地」の価格変更☆

2020年07月14日

☆「天白区植田山1丁目土地 ¥3,140万円」の価格変更をいただきました。

 

【物件特徴】

■本物件は、土地面積59.89坪の間口約9.7mの「整形地」の物件です。

「南垂れ」のエリアの「高台」にあるため「水はけが良く」、前面道路を通る人の視線も気にならないのも「メリット」になります。

■本物件は、「第1種低層住居専用地域」内の「閑静な住宅地」で、「高さが10mを超える建物が建築できない地域」となっており、「住環境が守られている地域」となっていることもおすすめできる要因の一つになります。

■「建築条件」はありませんので、ご希望のハウスメーカーで間取りをお考えいただけます。

■「現況:更地」となっており、「境界杭」は全て(4箇所とも)コンクリート杭が既設で整備済で安心です。

■学区は、「大坪小学校」まで徒歩15分(約1,200m)、「御幸山中学校」まで徒歩34分(約2,690m)です。

 

※特に、ご近隣にお住まいの方の、「息子さん・娘さんご世帯用」にいかがでしょうか?

\すぐ近くに家族がいる安心で楽しい生活/を実現しませんか!

 

※また、同学区内にお子さんがいらっしゃって、「転校」させずにマイホームをお探し中の方にも、\とってもおすすめ物件です!/

★物件詳細はこちら

土地イラスト