☆「ご所有不動産を高く売却したい方へ!」

2020年02月09日

「ご所有不動産のご売却」を「仲介手数料30%割引」で、少しでもお得に「売却」する方法を特集しました。

 

今からお伝えすることは、「ご所有不動産の売却を思い立った方」へお伝えしたい「とても大切なこと」になります。

 

あなたは、長年大切にしてきた「ご所有不動産」を売却することになりました。

 

多くの売却を思い立った方は、よくチラシを見かけるという理由だけで「大手不動産会社」などに「無料査定」を依頼され、よく分からないまま「売却活動」を開始し、時間の経過で売れないようであれば「値下げの提案」を窓口役の担当者から受け、結局「相場内」で売却させられているというのが「実態」です。

 

その売却活動の成約に伴う「成功報酬」として、仲介の窓口役である大手不動産会社に「正規の仲介手数料」を「満額」支払った上です。

 

売却を思い立った当初は、「どうせ売るのであれば、良い買主さんに、高値で買って欲しい」と考えていたでしょうし、どうせ「相場内」で売るのなら売却経費を少しでも安く、お得に売りたいとも考えいたはずです。

 

どうぞご一読いただき、少しでもご興味やご不明点がありましたら「担当:伊藤」までお気軽にご連絡ください。