☆「名東区極楽3丁目戸建」の価格変更☆

2019年12月21日

☆「名東区極楽3丁目戸建 ¥3,780万円」の「媒介更新」・「価格変更」をいただきました。

 

【物件特徴】

■本物件は、【南向き】「日当り良好」土地面積50.23坪の土地です。

■建物は、平成21年7月築の「3LDK+納戸」の間取りです。

■売主様が「5年ほど前にサンルーム物置を設置して、より使いやすくなっています」とのことでした。

■室内大変丁寧に使用されていらっしゃいます。

■南向きのお庭で「家庭菜園」も可能です。

■もう1台駐車場が欲しい方は、駐車スペースは現在1台分ですが、お庭部分に増設可能です。(※別途費用が必要です。)

■現在取り付けてある「エアコン4台分」「照明・カーテン付き」になりますので、購入当初はそのまま使用可能です。

■1階の洋室6.25帖は、「ピアノ床補強有り」のため、「ピアノ」が趣味の方にもおすすめです。

トイレ洗面台がどちらも2箇所ずつあって、とっても便利です。

■本物件は、「第1種低層住居専用地域」内の「閑静な住宅地」で、「高さが10mを超える建物が建築できない地域」となっており、「住環境が守られている地域」となっていることもおすすめできる要因の一つになります。

「境界杭」は全て「4箇所とも」コンクリート杭が既設で整備済みで安心です。

■学区は、「極楽小学校」まで徒歩13分(約970m)、「高針台中学校」まで徒歩12分(約930m)です。

 

※特に、ご近所にお住まいの方の、「息子さん・娘さんご世帯用」にいかがでしょうか?

\すぐ近くに家族がいる安心で楽しい生活/を実現しませんか!

 

 

★詳細はこちら

不動産のQ&A③